下戸でも酒に強くなる方法!坂上太一ネタバレ!

下戸でも酒に強くなる方法について書いていきます。一番オススメの坂上太一さんの極秘の方法についてもネタバレできる範囲で書いていきます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

下戸の逆はザル・ワク?それぞれの意味って?

お酒が飲めない人の事を“下戸”っていいます。 下戸という言葉があるという事は反対にお酒に強い人の事を指す言葉もあるはずですよね。 お酒に関係した言葉としてザルやワクといったものがあります。 下戸の逆はザル・ワクなのでしょうか? それぞれの言葉の…

下戸は人口の何パーセントくらいの人?

https://rakueigaku.com/geko/ お酒が飲めない人の事を下戸と呼びますよね。 自分自身がそうだったり周囲にいたりするのではないでしょうか? 思っている以上に下戸は身近な存在でもあります。 そんな下戸は人口の何パーセントくらいの人が該当するのでしょ…

下戸はヘパリーゼを飲むと改善する噂の真相は?

https://www.askul.co.jp/p/P101995/ ヘパリーゼといえばお酒を飲む人の心強い味方です。 一見、お酒を飲まない下戸の人には無縁そうですよね。 しかしヘパリーゼを飲むと下戸が改善するという噂があるんです。 果たしてこの噂は本当なのでしょうか? 噂の真…